楽天ラクシーのキャンペーンで2回目の当選!#つけて投稿するだけだから簡単

こんにちは。てんよめです^^

私が2019年1月から毎月定期的に届く楽天のサービス『楽天RAXY』を利用し始めて、もうすぐ1年がたとうとしています。

未就学の子どもが3人いると、自分自身のお買い物なんてまず無理!!

旦那さんに子どもを預けてお買い物~♪という家庭もあるでしょうが、我が家はフリーランスで旦那さんの休日は週に1日しかないので、その休日は家族で満喫しています。

その貴重な休日を、私自身の買い物に費やすのがもったいなくって……。

 

RAXYには本当に助かった!という1年でしたね\(^o^)/

メイクやスキンケアに疎くても、毎月新作や人気商品が届くんですもん。忘れかけていた乙女心がキュンキュンしました♡

 

<script>” title=”<script>


<script>

2回目の#(ハッシュタグ)キャンペーン当選!

前回当選したのは、6月でした。

嬉しい!楽天RAXY(ラクシー)のハッシュタグキャンペーンで初めて当選!

この時もまさか当選するなんて思ってなくて。

とっても嬉しかったんですよね。

そして今回。

まさか、1年に2回も当選するなんて夢にも思っていなかったので、本当にびっくりして……本当にうれしかったです!!

楽天ラクシーで届いた商品は4点!感想の季節に嬉しいものばかり

今回のキャンペーンで届いた商品を紹介します。

以上、4点で総額……4,090円!!

これが無料でもらえるなんて、正直びっくりですよね。

サンプルサイズもありますが、試しに使ってみるにはちょうどいいサイズ感です。

 

乾燥しがちなこの季節、スプレータイプのエビアンの導入化粧水を振りかけて、乾燥から肌を守る毎日です(笑)ベタつきもなく、気持ちまでスッキリしますよ^^

特にうれしいのは、ボディクリーム|乾燥しやすい足に塗ってます

タイツを履いていても、ハイソックスを履いていても……足を露出していなくても乾燥してカサカサでかゆい足。特にすね部分。

このクリームは伸びがいいので、少量で肌全体がしっとりするし、香りにも癒されます※こちらのボディクリームは楽天では販売していません。

今は特に妊娠中で皮膚も敏感になっていますが、ひりひりすることもなく、この冬とても重宝しそうです!※個人の感想です。

 

私が塗ると、娘たちも寄ってきて「塗る!!」というので、一緒に塗っています^^

いい香りがするので、娘たちもニヤニヤしながら楽しんで塗っています。幸い、3人とも肌に異常はないようなので、安心しました。

子どもでも塗りやすくて、ベタベタしないので、ポイントが高いです!

そして、香りが強すぎなくてス~と無くなるのも、我が家的には嬉しいポイントです。香りがし続けると飽きてきたりしませんか?私だけ?

自然と香りがなくなるので、『また着けたいな』って思いにさせてくれるのは魅力の一つですね。

誰でも簡単にできる!ぜひ#(ハッシュタグ)キャンペーンをやってみよう!

この#(ハッシュタグ)キャンペーンは、楽天RAXYを購入していなくても投稿できます。

ただ、圧倒的にラクシーから届いたものを載せる人が多いですね。

写真に添えるコメントは、長文でもいいですし短文でも大丈夫です。

もらえる商品は3ヶ月ごとに変更します!何が届くかはお楽しみ!!

夏くらいまでは当選したらもらえるプレゼントが発表されていましたが、秋以降は当選したらもらえるプレゼントが非公開になりました。

内容がわからないから、届いてから開封するのがとっても楽しみでした!

わくわく感がたまりませんよね~!

3ヶ月毎にプレゼントの内容は変更されるということで、各シーズンに合ったコスメセットが届くはずです。

 

写真を撮ってSNSに載せるだけで、毎月10名に素敵なコスメが数点届くなんて、夢のようですよね。

私が年に2回も当選したように、かなり高確率で当選のチャンスはあるので、皆さんもぜひチャレンジしてみてください^^

#(ハッシュタグ)はラクシーの公式HPに載っていますし、もし入会を考えているなら招待コードを入力したらポイントがもらえるので、活用してみてください^^

招待コード
4q78pq

また、ハピタスに登録してから経由して楽天RAXYに申し込むと、ハピタスポイントも加算されるので、利用してもいいでしょう。

タイトルとURLをコピーしました