楽天ラクシー|2019年12月のキャンペーンを紹介!お得に&SNSを上手に活用!

楽天raxy(ラクシー)では、いつも様々なキャンペーンをしています。

どうせ申し込むなら……

少しでもお得に申し込みたい!!

誰でもお得に申し込みたい!って思いますよね!

ここでは楽天raxyで行われているキャンペーンをまとめて、随時更新していきます。

 

また、招待コードを入力して申し込むと、楽天スーパーポイントがもらえる特典があるので、よかったら使ってください^^

私の招待コードは『4q78pq』です。

 




楽天raxy(ラクシー)で行われている12月31日までのキャンペーン

12月もまだ楽天raxyを申し込みしたことのない人を中心に、様々なキャンペーンをしています。

あなたに合ったキャンペーンを利用して、raxyを始めてみませんか?

もちろん、ラクシーに登録している人も参加できるキャンペーンもあるので、必見ですよ~!

 

ハッシュタグキャンペーン|毎月20日以降から月末までの期間限定!投稿するだけで簡単

期間限定!!2019年12月1日(日)0:00~2019年12月31日(火)23:59

InstagramとTwitter、両SNSで#(ハッシュタグ)をつけて投稿するだけ!

#myraxy
今月は写真と一緒に『#myraxy』をつけて投稿するだけ!
10名の方にプレゼントがありますよ~!

私は実際に当選しました~!

なので、みなさんにチャンスがありますよ!

コスメセットは3ヶ月ごとに更新されるので、何回でも投稿してプレゼントをもらえるかも?!というワクワクを楽しみましょう^^

嬉しい!楽天RAXY(ラクシー)のハッシュタグキャンペーンで初めて当選!

お友達招待プログラムを利用して、お得!

招待コードを入力して申し込むだけで、紹介者・紹介された人の両方に楽天スーパーポイントが100Pずつもらえます!

この招待コードはビューティーボックスを申し込んでいる人しか持っていません。

お友達招待プログラムの注意点~友達を招待して解約したらポイントなし!~

招待コードを利用してのポイント給付には、条件があります。

紹介者・お友達ともに同じ月にボックスを受け取る

これは

友達に招待コード教えて申し込んだみたいだし、

月末待たずに私は解約しよ~!
招待したポイントはもらえるから、得した気分♪

ポイントだけもらってraxyを解約しようと考えてる人には、

ポイントをあげないよ!

ってことです。

自分も友達(招待された人)が同じ月のビューティーボックスを受け取ること、が条件になります。

 

私の招待コードは『4q78pq』です。

良かったら使ってください^^

毎月の届いた内容を紹介している記事はこちらになります。気になったら見てみてください^^

楽天raxyのキャンペーンを複数申し込んだら、ポイントが多い方優先!

以上にあげたようにキャンペーンがたくさんある楽天raxyですが、いくつも申し込んだ場合はどうなるのでしょう?

複数のキャンペーンにエントリーして、条件も満たしている場合は、

より多くのポイントがもらえる方を優先します。

これは嬉しいですね!

もらえるポイントは多い方がいいですもん。

楽天raxyの全キャンペーンで共通していること

全てのキャンペーンで共通していることは

エントリーの際、メルマガ購読が必須条件
ということです。

メルマガって、いっぱい届くし厄介なんだよな~。

私も申し込み当時のキャンペーンを利用してraxyを申し込んだんですけど、このメルマガで手が止まってしまいました。

しかし、ポイントがもらえるのはお得なので、私は

メルマガが届いても気にしなければいいかな?

お得な内容が届くかも♪

と前向きに考えることにしています。

メルマガ購読って、楽天市場のルーレットを回す条件だったりですでに購読もしているし、そこまで気にしなくてもいいかな?って思います。

楽天raxyは定額制のコスメサービス~あなたにあったボックスが届く~

楽天raxyは毎月あなたのもとにコスメボックスが届くサービスになります。

毎月プレゼントをもらう気分ですよね!

自分で選ぶのとは違うので、選んだことのないコスメに出会えるかも?

使ったことのないスキンケアに出会えるかも?

 

気に入ったコスメやスキンケアをこれから購入してもいいですよね。

ボックスではサンプルサイズだけではなく、現品サイズも入っていることがありますよ!

入っていることがあるというか、半分くらいは現品じゃないか?というくらいの高確率で入っています。楽しみですね^^

 

子どもがいたり結婚したらなかなか自分磨きができませんよね。

コスメやスキンケアをお得にゲットできるキャンペーンを利用して、子育て中でも一緒に女子力アップしていきませんか?

タイトルとURLをコピーしました