おすすめ!ボタニカルオールインワンゲルはプチプラ!育児中に使用している口コミ

結婚して、子どもが産まれたら、自分にかけるお金も時間も少なくなりますよね。

てんよめ

時間はないけど自分のスキンケアもしっかりしたい!

私も三女を妊娠するまでは私も入浴後に化粧水・乳液などでスキンケアをしていましたが、妊娠中で長女と次女(当時3歳・1歳)のお世話がバタバタしすぎて……自分のスキンケアにかかる時間と費用をとることができなくなり、見直しました。

いかに自分のスキンケアにかける時間を短く、そして安くできるか?を考えました。

そこで私は、この「ナチュラフ オールインワンゲル ボタニカル」に出会い、気に入って使うようになって2年間愛用しています。

オールインワンゲル=スキンケアの時短×育児の効率アップ(+激安モノで節約)
オールインワンゲルって少量で高額……ってものが多いんですけど、私の愛用している「ナチュラフ オールインワンゲル ボタニカル」はセール時なら1個200gで1,000円以下です!
破格ですよ!!
私の一押し、コスパ重視でおすすめスキンケア用品、「ナチュラフ オールインワンゲル ボタニカル」の使用感をお伝えします。




「オールインワンゲル ボタニカル」の使用感|少量でもしっかり保湿!

ゲル状なので、付けすぎたらベタベタします。

私はつけすぎたと思ったら、首や腕などに伸ばすようにしています。

このオールインワンゲルは、顔だけじゃなくて全身に使用しても大丈夫なので安心してください。

 

オールインワンゲルはその名の通り、ゲル状でプルプルしてます。

肌に乗せて広げると、すぐ伸びますし馴染みがいいです。

パストリーゼのようなアルコール濃度の高いスプレーのように塗ってすぐに肌に吸収されることはありませんが、馴染みますよ。

アルコールつながりで例えるなら、「手ピカジェル」のような馴染み方です。ゆっくりと浸透していく感じをイメージしてもらえたらいいかと思います。

オールインワンゲルの1回の使用量は、人差し指の第一関節くらい

私はですが、人差し指の第一関節にゲルを少量取って、顔・首・両手に広げています。

化粧水などのスキンケアは、首も一緒にケアすることをおすすめします^^

首は年齢が出やすい場所です。

首も一緒にケアしてね!

首ってよく見られるわりにケアを忘れがちだから。

以前、美容部員の方にアドバイスをしていただいたことがあります。

顔のスキンケアと一緒に首、デコルテ部分までケアすると肌も嬉しいし、気持ちいいですよ^^

私はタートルネックなどが苦手で、首を露出しがちなのでしっかりケアをしています。

オールインワンゲルを使った後は、乾燥しなくてもちもち!吸いつく感じで保湿力◎

お肌に馴染んだら、もちもちの触り心地になります。

つけ過ぎたらベタベタ感はもちろん出てしまいますが、適量ならもちもち肌の完成です!しっかり保湿されてるなって思います。

 

保湿の実感は、旅行とかでオールインワンゲルを忘れた時に実感しますね。

乾燥してカピカピになってしまいます。

自宅で「ナチュラフ オールインワンゲル ボタニカル」を塗った時は、乾燥してカピカピになることはまずありません。朝までしっとり感が持続します。

植物性のボタニカルですが、全ての人の肌に合うわけじゃない

いくら「植物性だ」とか「添加物使ってないよ!」とかいっても、全ての人の肌に合うとは絶対に言えません。

もしオールインワンゲルを使用してみて、少しでも

  • ひりひりする。
  • チクチクする。
  • 違和感がある。

などお肌に異常があった場合には、使用をやめてくださいね。

プチプラ「オールインワンゲル ボタニカル」……「ボタニスト」じゃないの?

私は最初、楽天で見つけた時はシャンプーなどでも有名な「ボタニスト」と間違えてました。

え??

シャンプーは高いのに、オールインワンはこんなに安いの!?

何で~!?

ってよく見ずに購入して、商品が手元に来てからよく見たら、別物でした。アハハ……

しかし、使ってみたら保湿力高いし、これ1個でスキンケアが終了する手軽さが気に入って私の愛用品になりました^^

コスパ最強!?オールインワンがこんなに安いの?200gで1,000円以下の時も!

200gと大容量にもかかわらず、楽天のセール時には、まさかの1,000円以下になるほど格安で購入できる時があります。

私はいつも、安くなるセールのタイミングを狙って購入しています。

ケチとか言わないでくださーい。

200gと大容量なので、3~4ヶ月くらいは持ちます。

 

プチプラ「オールインワンゲル ボタニカル」は1つで5役!

このオールインワンゲル1つで、

  1. 化粧水
  2. 乳液
  3. クリーム
  4. 美容液
  5. 化粧水

以上5つの役割をになってくれます。

通常、スキンケアはリラックスも兼ねて行いたいことなので、5種類も使用すると時間はかかりますよね。

しかし、小さい子がいるうちは、自分に長い時間を使うのは難しいです。

 

そこで1つで5役もこなしてくれるオールインワンゲルの出番です!「オールインワンゲル ボタニスト」なら、ワンステップですべてが1回でこなせます!

 

プチプラで時短になる「オールインワンゲル ボタニカル」は育児中の時短!

200gも入ってセール時に購入したら1,000円以下になる「オールインワンゲル ボタニカル」はコスパが良すぎます!

保湿力もありますし、何よりスキンケアにかかる時間が格段に短くなります。

 

この「オールインワンゲル ボタニカル」は、

  • 短時間で済ませたい
  • 低予算(とにかく安いものがイイ)
  • 保湿力は欲しい

という方にはピッタリです。

私のように大容量で安いオールインワンをお探しなら、買って損はないですよ。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました